お知らせ

お客様へ

 

誠に勝手ながら、弊社は8/13(木)~8/16(日)まで、夏季休業としまして、本社事務所を休業致します。

8/17(月)から通常業務に入らせて頂きます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。

(業務に関してのお問い合わせは業務担当者に直接ご連絡頂きますようお願い致します)

 

なお、休日にいただきました電話のお問い合わせ、メールでのお問い合わせは

翌稼働日にご対応させて頂きます。

また、翌稼働日から、業務が集中する為、ご返事が遅れる場合もございますが、御了承頂ければと思います。

順番にできるだけ早くご返事させて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

 

 

株式会社 クリーンアップ

代表取締役 古田 寛