お知らせ

お客様へ

 

誠に勝手ながら、弊社は8/11(木)8/13(土)~8/15(月)まで、夏季休業を頂きます。

8/16(火)から通常業務に入らせて頂きます。

今年は交代制でお休みを頂きますので、業務に関してのお問合せは

担当者に直接お電話頂きますようお願い致します。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。

なお、休日にいただきました電話、メールのお問い合わせは翌稼働日にご対応させていただきます。

また、翌稼働日から、業務が集中する場合もあり、ご返事が遅れる場合もございますが、

御了承頂ければと思います。

順番にできるだけ早くご返事させて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

 

 

株式会社クリーンアップ

代表取締役 古田 寛